FullSizeRender
今日の夜飲みは、ポンニラペンでテイクアウトしたカレー。 いつもタイミングを逃していたポンニラペン。今月こそはとカレンダーとにらめっこしていたら、今月はランチじゃなくてディナータイムだった💦ではとテイクアウト。想像はしてましたが想像を上回る美味しさ!酸味のあるユニークなベジをチキンとポークとまぜまぜするとえも言われぬ美味しさよ😍次こそはお店で食べたい!