FullSizeRender
今日のランチは、MERAKI Viet Namで、檸檬麹に漬け込んだ鶏ハムと香味野菜のフォーと小鉢3個セット、にサイゴンビール。初めて一人暮らしして長年住んだ牛込柳町にこんなオシャレなベトナム料理屋さんができたなんて!と気になっていてようやく訪問。なんてやさしいスープ✨鶏ハムうまし。選べる小鉢は迷うほど種類があり量もモリモリ。居心地のいい素敵な空間、すべてよかった。これにてGW(グルメウィーク)終了!