FullSizeRender
今日のランチは、 飯田橋ロベルトで、釜揚げしらすとケールペーストのスパゲッティ。
二週間前初めて来店、とても気に入ったので間を置かずに再訪。ジェノベーゼだと途中で飽きがくるのですが、予想どおりケールだとさっぱりしていて最後まで美味しく食べられましたしらすとの相性も抜群!ここのパスタが好みすぎて今回もパスタにしましたがリゾットも相当美味しそうで毎回悩ましいのです。。次こそはリゾットにしてみよう。