IMG_1557
今日のランチは予定していたお店がありましたが、夜飲みの予定もあるしおとなしく自宅で昨日バーンイーサンでテイクアウトして残っていたナムプリックパオに家にあったパクチー、レモン、ゆで卵。ナムプリックパオ、初めて食べましたが甘辛くてけっこうクセになる味。