FullSizeRender
今日のランチは、Chinese 元yuanで、ラクサチキンカレー。麻辣湯麺も相当惹かれましたが豚ガツが入っていてホルモン苦手なのとやはりここはカレーでしょうとこちらに。さすがユアンさん、個性が際立つ美味しいカレー。特にチキンが最高でした。初めて連食してる人を見た。気持ちわかる〜!