PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

今日の夜飲み

今日の夜飲み@吉祥寺

FullSizeRender
今日の夜飲みは、シフク食堂で月・木限定の夜のお弁当を初・テイクアウト。
シフク食堂は副菜美味しいからお弁当がいいつまみになる 

今日の夜飲み@自宅

IMG_6585
今日の夜飲みは、娘が大切にとっておいたみそきんをくれるというのでアニメ観ながらみそきん。スープが美味しくてなかなかイケた👍娘よありがとう!

今日の夜飲み@新宿

IMG_6441
今日の夜飲みは、上野で花見の帰りに成り行きで新宿の大陸でギョーザ飲み。長年行きたいお店だったから超絶嬉しい。そして美味しかった~!

今日の夜飲み@上諏訪

IMG_6320
今日の夜飲みは、じゅうじゅうカルビ。
今回は娘もいっしょなのでとにかく肉。 先日来たより美味しかった。このままキープでお願いします。

今日の夜飲み@阿佐ヶ谷

FullSizeRender
今日の夜飲みは、SUGAR Sake&Coffee。
大好きなお店。だいぶご無沙汰になってしまいましたが相変わらず何を食べても最高でした。特に穴子の煮こごりにはしびれた~😍
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ