PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

アジフライ

今日のランチ@高田馬場

IMG_5976
今日のランチは、酒肴 新屋敷で、アジフライ4枚に、追加でカキフライ、焼きメンチ各1個。
感動レベルのおいしさが忘れられず再び訪問。おいしすぎる…。アジ4枚にして本当によかった…。カキフライも大粒で味が濃くって先日宮島で食べたカキよりおいしい気がした。食べ終えたのにまたすぐ食べたくなる麻薬のようなアジフライです。

今日のランチ@高田馬場

IMG_2462
今日のランチは、酒肴 新屋敷で、アジ(2枚)焼きメンチ(1個)カキフライ(1個)。
カキのシーズンを待ってついに訪問。
まさかここまでおいしいとは。。まるで肉を食べてるかのよう。大好きなカキフライがかすむくらいおいしいアジフライだった。ごはんはその日に精米したてで甘くてもちもち。すぐにでもまた食べに行きたい。

ランチ:魚真@吉祥寺

01
魚真のランチが復活していたので家族と行ってきました。

続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ