PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

クレヨンハウス

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、クレヨンハウスのオーガニック弁当をテイクアウト。
選べるお米は五分づきで。
モンカリーに行きたかったけど時間がギリギリすぎで諦めた 

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、クレヨンハウスで、オーガニック食材BENTOをテイクアウト。
イートインは何度か利用したことありますが、テイクアウトは初めて。
これいいですまず生野菜がたっぷり入ってる。イートインでのビッフェではいつもさほどお代わりしないので量もこれくらいでちょうどいい。家でリラックスして食べられるので味としっかり向き合える。オーガニック中心の安心食材で1000円ポッキリ!(ポッキリってまだOK?)しかもメニューが日替わりなので飽きがない。これから週1でここのお弁当にしてもいいかも~ 
※ちなみにこの日のメニューは肉料理が鶏肉のカチャトーラ。ほか有機野菜のチャプチェ、かきあげが特に美味でした。

今日のランチ@吉祥寺

IMG_3694
今日のランチは、娘を連れてクレヨンハウスでビッフェランチ。
ビッフェなら食べ盛りの娘にちょうどいいと思ったらお味噌汁しかお代わりしなかった
 

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、クレヨンハウスで、オーガニックランチビッフェ。
お店の前を通るといつも行列していて何度か諦めた。が、月曜日はいつも並んでないなあと思って今日試しに通ってみたらやっぱり並んでなかったので入店。ぜんぶおいしい!お味噌汁3回お代わりした。アルコールはないだろうと思っていたらあった。しかもけっこうあった(笑)のでオーガニックビールも。安心安全な食材でなおかつおいしい。少し落ち着かない空間だけど店員さんはみんな親切だし、また空いてるとき来てみよう。
満足度★★★★★ 
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ