PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

サッパドゥレディ

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、 サッパドゥレディで、マドゥライチキン、マラバール海老カレー、ベジマッパスの3種にラッサムをつけて。インドからお帰りなさい。今日も最高に美味しかった。特にベジマッパスがなんとも言えない奥深い味わいでまた食べたいと思った。

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、 サッパドゥレディで、マドゥライチキン、マトンクルマ、コンダカダライコランブの3種。もうすぐ渡印で長期休暇に入るとのこと。知らなかった。その前に食べられてよかった😋

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、 サッパドゥレディで、タミルスタイルチキンビリヤニに、オプションぜんぶ(マドゥライチキン、コンダカダライコロンブ、ラッサム)。近くで仕事があったため仕事前のランチで利用。数年ぶりに食べたけどやっぱり凄まじく美味しいわ〜😍

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、 サッパドゥレディでカレー3種から、チキンカレー、ポークビンダルー、白菜クートゥにラッサムをつけて。テイクアウトはしたことあったけど店内は初めて。バナナの葉のうえのカレーたちのおいしいことといったら!
満足度★★★★★ 
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ