PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

タイ料理

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは予定していたお店が臨時休業だったので、急遽ランサーンに変更。
日替わりのランサーンランチのカオマンガイ。ランサーンのカオマンガイが食べられるとはラッキーでした。ライスの香りがハンパない!やはりひと味ちがう美味しさ

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、吉祥寺の成城石井で買ったグリーンカレー。最近成城石井を攻めていて色々試しています。グリーンカレーは人気投票で上位なだけあってめちゃくちゃ美味しかった😍ライスがジャスミンライスなのが最高です!

今日のランチ@国分寺

FullSizeRender
今日のランチは、国分寺で整体を受けた帰りにタラで、ランチメニューからカオクルックガピ。
シシカリに行く途中に見つけてカオクルックガピがランチにあるのでずっと気になっていてようやく訪問。想像していたよりずっと広くて居心地もよくて料理も美味しかった。気のいいママさんがニコニコ接客してくれて身体も心も癒されました。いいお店です。もっと早く来ればよかった。

今日の昼飲み@吉祥寺

FullSizeRender
今日の昼飲みは、 ランサーンでいろいろ。
写真はソムタム ラオ(ラオス風ソムタム)とカオニャオダム。タイのソムタムと違ってカニが入って塩気がありユニーク。

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、ランサーンで、グリーンカレー。
なんて美味しい食べ物なんでしょう。ハーブ感がたまりません。ブログを読んでくださってる方からヤムウンセンがとても美味しいとの情報を得てテイクアウトしてみました。食べるのが楽しみ😋
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ