PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

ネパール料理

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、ラトバレでDセット。選べるカレーはアルボディタマで。
バイトの後にモンカリー納めに行ったところかなりの行列😱風邪気味だったのであきらめてラトバレへ。十二分に美味しくて満足。それにしてもしばらく行かない間にモンさん大人気店になったなあ😳

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、エベレストカジャガルで、スペシャルカナセットをチキンで。
ダルが美味しいとのことで気になっていたお店。噂のダルはポタージュのような優しい味わい。サイドのサグ炒めの味つけがとても美味しかった。 

今日の夜飲み@自宅

FullSizeRender
今日の夜飲みは、モンカリーでランチした帰りにソルマリでゲットしたバトマスサデコとグンドゥルックサデコをつまみに。ソルマリでグンドゥルックサデコが新たにオンメニューしたのを知り狙いうち。グンドゥルック好きにはたまらないっす!これでしばらくお酒のつまみには困りません

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、ラトバレで、Dセットから選べるカレーをアルボディタマで。
今回はAセットのチキンにしようと思っていたけどアルボディタマが好きすぎてまた同じのにしてしまった ほんとに盛りがすばらしい!

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、ラトバレでDセット。選べるカレーをアルボディタマで。
うまい!カレーの盛りがいい!大久保界隈のネパール料理屋さんはわりと訪問していたのですが、ここだけちょっと入りずらくて見送っていました。見送っていたことを反省します。
満足度★★★★★ 
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ