PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

モンカリー

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、モンカリーで、モンカリープレートのメインをチキン、ベジのミニ、SPのレモンペッパーチキンのミニで。バチバチにスパイスが効いて最高に美味しいというかどんどん美味しくなっている気がする。。

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、モンカリーで、ポークにスペシャルのガルワールダールのミニ、ラッサムを付けて。だいぶご無沙汰してしまいましたがあいかわらずキレッキレ✨SPも食べられて大満足でした😋

今日の夜飲み@大久保

FullSizeRender
今日の夜飲みは、Spice Barモンカリー×THE CIRCLEのコラボディナー。一期一会のイベント。お二人とも酒飲みとあってかどれもお酒によく合うお料理でした。美味しくいただきました!

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、Spice Bar モンカリーで、モンカリープレートからポーク、チキンとベジのミニカレーを追加。久しぶりになってしまいましたが相変わらずわたしの中で最強クラスの美味しさアチャールが冬瓜(たぶん)だったのがうれしかった

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、モンカリーのWSでスリランカポークカレー。
まさかのパン。これが意外なほど合ってペロリでしたパイナップルのサラダも煮干しが甘じょっぱくてこれまた美味。久しぶりの参加でしたが、またまたいい勉強になりました。
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ