FullSizeRender
今日のランチは、モーラム酒店で、モーラムSPからガパオとカオマンガイ。
お店の存在は知っていたけどイサーン地方のお店と知ったのは最近。イサーン料理好きだから来てみた。ここのガパオは相当おいしい。カオマンガイの右側のタレもよかった。300円のランチビールは驚きの中生サイズ。ネパール料理屋さん以外のランチビールでこのサイズは初めてかも。夜来ていろいろ食べてみたいな。