FullSizeRender
今日のランチは、おいしいビリヤニで、ノンベジスペシャルミールス。
こっちら方面にはめったに来ないのでビリヤニ付きの豪華なのにしてみた。
ビリヤニよりもカレーのほうが美味しいかも(笑)特にサンバルがドラムスティックがたくさん入っていてとても美味しかった。サンバル、ラッサム、ライスはお代わりできたのでぜんぶお代わりしました