PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

南インド料理

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、 サッパドゥレディで、マドゥライチキン、マラバール海老カレー、ベジマッパスの3種にラッサムをつけて。インドからお帰りなさい。今日も最高に美味しかった。特にベジマッパスがなんとも言えない奥深い味わいでまた食べたいと思った。

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、モンカリーで、モンカリープレートのメインをチキン、ベジのミニ、SPのレモンペッパーチキンのミニで。バチバチにスパイスが効いて最高に美味しいというかどんどん美味しくなっている気がする。。

今日のランチ@永田町

FullSizeRender
今日のランチは、エリックサウス東京ガーデンテラス店で、10周年オディシャスペシャルターリー。
東インドのオディシャ料理。メインのマトン・コシャをはじめすべてがすさまじく美味しかった!さすがエリックです。貴重な食を堪能できました。
 

今日のランチ@久我山

FullSizeRender
今日のランチは、アミカルで、ベジミールスにオプションのノンベジをつけて。美味しすぎてついお代わりして毎回腹パンになってしまう😅

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、 サッパドゥレディで、マドゥライチキン、マトンクルマ、コンダカダライコランブの3種。もうすぐ渡印で長期休暇に入るとのこと。知らなかった。その前に食べられてよかった😋
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ