PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

四川料理

今日のランチ@熱海

IMG_0364
今日のランチは、新広楼でいろいろ。
ここは何を食べても美味しいんだけど香港麺はほんっとうまい!ただ今回ホールの2人のうちのひとりの接客が家族満場一致でイマイチで、、。ひとって大事ですね。

今日の夜飲み@巣鴨

FullSizeRender
今日の夜飲みは、お誘いをいただき中洞でいろいろ。もしかしたら初巣鴨かも。一見ふつうの春巻き。食べたら異常(に美味しい)な春巻き。吉祥寺に移転してほしい。。

今日のランチ@四谷三丁目

IMG_9978
今日のランチは、峨嵋山で、麻婆豆腐の中辛。
最近ハマっているあんかけ焼きそばとかなり迷いましたがお初なので評判の麻婆豆腐に。
麻婆はデフォでもけっこう辛いとの口コミが多かったのでひよって中辛にしたらもうひとつ上いけたなという辛さだった麻婆の量がすごい~シビは控えめでしたがあとからじんわり辛さがくるコクのある麻婆豆腐でした。しかし暑い…。あんかけはもう少し涼しくなってから…。

ランチ:成都娘酸菜魚②@高田馬場

01
前回食べたランチがあまりに美味しかったのですぐに再訪する予定でしたが、実際はだいぶ空いてしまっての訪問となりました。

続きを読む

ランチ:成都娘酸菜魚@高田馬場

01
今回は最近お気に入りのお店、成都娘酸菜魚をご紹介。
続きを読む
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ