PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

四川料理

ランチ:撒椒小酒館②@大久保

01
撒椒小酒館にちょいちょいランチに行っています。

続きを読む

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチはとあるお店にフラれ急遽、撒椒小酒館で、鶏肉とピーナッツの甘辛酢(クンボー)炒め。量がすごい。酢豚みたいな味だった。今日はスープがいつもと違った。食べ放題の味玉やおかずもついて880円と満足度高し。しかし相変わらず日本語が聞こえないお店だ(笑)
満足度★★★★★

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、中国四川料理 梅香で、汁なし担々麵
念願の汁なし!いやあ、おいしいわあ~。
何度かランチに来ていて過去ブログにもあげていたのですが、誤って消してしまったブログのほうでした…。備忘録もかねて近いうちまとめてアップしようと思います。
満足度★★★★★

今日のランチ@新大久保

FullSizeRender
今日のランチは、川覇王で、鶏肉と唐辛子の四川風炒め定食。
メニュー写真より唐辛子が少なかったけど、しっかり辛くてニンニクの芽もたっぷりでおいしかった。
やはり川覇王はおいしいな!
満足度★★★★★ 

今日のランチ@大久保

FullSizeRender
今日のランチは、撒椒小酒館で、白身魚の高菜煮込み。
先日川覇王で食べられなかったのでコチラへ来てみた。おかずビッフェもついて相変わらずお得感がすごい。日本人率低いのも相変わらず3%くらい?笑
満足度★★★★★
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ