FullSizeRender
今日の夜飲みは、セブンの中華フェアから四川飯店監修、麻婆チャーハンに赤ワイン。
すべり込みセーフ明日からカレーフェアだからね(笑)普段コンビニ弁当は食べないんだけどセブンのフェアだけは別。毎回凄まじい完成度だから。