PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

四谷三丁目ランチ

今日のランチ@四谷三丁目

IMG_9978
今日のランチは、峨嵋山で、麻婆豆腐の中辛。
最近ハマっているあんかけ焼きそばとかなり迷いましたがお初なので評判の麻婆豆腐に。
麻婆はデフォでもけっこう辛いとの口コミが多かったのでひよって中辛にしたらもうひとつ上いけたなという辛さだった麻婆の量がすごい~シビは控えめでしたがあとからじんわり辛さがくるコクのある麻婆豆腐でした。しかし暑い…。あんかけはもう少し涼しくなってから…。

今日のランチ@四谷三丁目

FullSizeRender
今日のランチは、 Real Mad SPICEで、海老リヤニ、軍鶏のカッチ&スープの2種2連。一旦休業されると聞いて滑り込み来店。満足度200パーセント。すべての料理がセンスの塊。たぶんここのビリヤニがずっといちばん好きだと思う。

今日のランチ@四谷三丁目

FullSizeRender
今日のランチは、Real Mad SPICEで、鶏ビリヤニ みかんのライタ、筍、ほうじ茶の和ビリヤニの2種2連。前回の初訪問ですっかり気に入って本日2度目。どちらもうっとりする美味しさ。特にほうじ茶の和ビリヤニのほうじ茶にはたまげた。

今日のランチ@四谷三丁目

FullSizeRender

FullSizeRender
今日のランチは、Real Mad SPICEで、鮪の燻しビリヤニ、田舎風ビリヤニ(春)の2種2連。
最近知ったお店。美味しそうだったのでさっそく来てみた。なんて美味しいんでしょう~久々きました感動レベル。あまりに美味しかったのでデザートまでたのんでしまった(これまた美味)。第一優先で訪問したいお店になりそう。
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ