FullSizeRender
今日のランチは、撒椒小酒館で、ランチメニューから白身魚の高菜煮込み。鍋でくるのがすごい(笑)さらにすごいのは、お惣菜、スープ、ごはん、杏仁豆腐のビッフェ付きで880円なこと。しかもお惣菜がウマイ!ここの高菜煮込みもおいしかった川覇王より春雨がたくさん入っていた。
満足度★★★★★