PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

新大久保ランチ

今日のランチ@新大久保

FullSizeRender
今日のランチは、ちょんまげスパイシーで、3種盛りに青唐辛子スパイスピクルスをトッピング。カレーは、あさりとムング豆の出汁たっぷりカレー、キャッサバ芋と鶏もも肉のココナッツカレー、燻製豚バラ肉のヴィンダルー風(Ver.1)。むむむ、これまた全部美味しい😍キャッサバ芋ってたぶん初めて食べたと思うけど普通のじゃがいもよりあっさりしていて好きかも😋

ランチ:ジャガルチ市場@新大久保

01
韓国料理にどじょう汁なるものがあると知って、食べてみたくてランチで食べられるお店を探し、こちらのジャガルチ市場へ行ってきました。
 続きを読む

ランチ:レトロポチャ@新大久保

01
レトロポチャのランチに行ってきました。

続きを読む

今日のランチ@新大久保

FullSizeRender
今日のランチはBUN吉に行くつもりだったけど出遅れたので、ジャガルチ市場で、韓国式どじょう汁。
イナダさんがどじょう汁を話題にしていたので食べてみた。クセはゼロではないが食べやすかった。ごはんをインしたほうがおいしさが増すように感じた。それにしてもこのお店知らなかったなあ。メニューの種類が豊富だしバンチャンは食べ放題。ランチ生ビールが安いのもよかった。使い勝手がよさそう。

今日のランチ@新大久保

FullSizeRender
今日のランチは、川覇王で、水煮魚定食。
四川酸菜魚定食もあったけど久しぶりにこちらに。
ガツンと辛い。花山椒がガッツリ入って爽快汗だく!やっぱり川覇王はおいしいなあ。
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ