IMG_1630
今日のランチは、洋食ツバキ亭で、ミックスフライ。
洋食気分だったのでだいぶご無沙汰のツバキ亭へ。レイアウトが変わってだいぶ広々していた。前にエビフライを食べて美味しかった記憶があったのでミックスフライにしてみた。美味しかったけどエビ以外はわりと普通。それよりまわりのタルタルが甘酸っぱくて後引く美味しさでした。ハンバーグをたのんでいるお客さんが断トツ多かったので今度はハンバーグにしてみよう。そして噂どおり店員がイケメンさんでした。