FullSizeRender
今日のランチは、津多屋で、のり二段幕の内弁当とお惣菜をテイクアウト。 
ロケ弁で有名なお店が先月立野町に移転オープンしたとの知らせを聞き行ってきました。
平日の開店時間ちょうどくらいに着いたらすでに行列してましたが店員さんの数が多いのでさほど待たずに購入できました。さすが有名だけあってどのおかずもとても美味しいどのおかずもしっかりめな味つけなのでお酒のおつまみとして最高なことが判明(笑)住所は練馬だけど吉祥寺扱いにさせていただきました