PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

神泉ランチ

今日のランチ@神泉

IMG_4480
今日のランチは、幕末カリーで幕末の5辛に海苔天トッピング。
なんといっても土鍋が迫力。最初4辛でお願いしたらそんなに辛くないので辛いの好きなら5をと勧められて5にしたらちょっと辛すぎた(笑)ベジだからヘルシーだけど具材が大ぶりなのもあってお腹いっぱいになりました。

今日のランチ@神泉

IMG_3482
今日のランチは、ふたたびReal Mad Spice。神出鬼没なのでアクセスがいいうちに行っておかないと。
今日の二連は、カカオポーク、京翠 花椒 焼き茄子浸しまさら~!いったい自分は何を食べているんだろう、、でも確実に美味しい。この感覚はタピと似ているかも。

今日のランチ@神泉

FullSizeRender

FullSizeRender
今日のランチは、Real Mad Spiceでビリヤニ。
この日はタラのカッチビリヤニとスパイス親子丼。
今回もうなるほど美味しかった。店主はマリアージュの天才だと思う

今日のランチ@神泉

FullSizeRender
今日のランチは、モーラム酒店で、モーラムSPからガパオとカオマンガイ。
お店の存在は知っていたけどイサーン地方のお店と知ったのは最近。イサーン料理好きだから来てみた。ここのガパオは相当おいしい。カオマンガイの右側のタレもよかった。300円のランチビールは驚きの中生サイズ。ネパール料理屋さん以外のランチビールでこのサイズは初めてかも。夜来ていろいろ食べてみたいな。
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ