PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

茅場町ランチ

ランチ:南印度洋行@茅場町

01k
茅場町にある南印度洋行のランチに行ってきました。

続きを読む

今日のランチ@茅場町

FullSizeRender
今日のランチは、南印度洋行で、並アニに開店半年サービスから半熟煮卵、とせっかくなのでビリヤニに合うという白ワインのグラス。添付のカレーが酸味があってビリヤニによく合って美味しかった😋

今日のランチ@茅場町

FullSizeRender
今日のランチは、勺勺で、よだれ鶏の唐揚げ定食。人気のルーローハンはテイクアウトで。予定していたお店があって念のため電話で確認したらいまはランチは貸切しかやってないとのことで同じエリアのこちらに急遽変更。よだれ鶏の唐揚げが気になったのでこちらにしてみた。ちょっと期待したのと違った。よだれ鶏を唐揚げにしたものかと思ったのだけどたぶん唐揚げによだれ鶏的なタレがかかったものだった。ルーローをまだ食べてないからわからかいけどあまりささらなかったかな。

ランチ:HOPPERS @茅場町

01
先日は、念願のHOPPERSに行ってきました。
とてもよかったのでご報告

続きを読む

今日のランチ@日本橋

FullSizeRender
今日のランチはHOPPERSで、ライスアンドカリー・スリランカ定食。選べるカレーはエビ、追加でラム。大好きなSPICE CAFEの2号店。やっと来られた。さすがのおいしさ!
満足度★★★★★
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ