PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

落合ランチ

今日のランチ@東中野

IMG_8960
今日のランチは、ラナンクルスで、ゴラカポークとチリチキンの2種盛り。だいぶ出遅れましたが実店舗のラナンクルスへ。最高に美味しい。やはり大好きなお店。東中野駅から行ったから東中野にしたけど落合駅の方が近いです😃

今日のランチ@落合

IMG_7428
今日のランチは、麺や晴心で、手揉み中華そばの塩。
もう少し早く訪れる予定でしたがマツコで紹介されてしまったため少し時間をあけて訪問。
醤油が人気のようですが塩好きなので塩。スープはいろんな味を感じました。シンプルというより複雑な。手揉み麺は自分の好みとはちょっと外れてましたがもちもちしていて美味しかったです。両隣のお客さんが食べていた限定の黒トリュフ和え玉を私も食べたかったのですが、お腹がきっと許さないだろうと断念しました。ラーメンに限りませんが特にラーメンのお店ではたくさん食べられる人がうらやましくなります。

今日のランチ@落合

FullSizeRender
今日のランチは、西京焼き専門店魚き食堂で、おまかせ日替わり3種盛り弁当。
西京焼きを食べると、日本人に生まれてよかったとしみじみ思う。
満足度★★★★★ 

ランチ:西京漬け専門店 魚き食堂@落合

01
い~いお店を見つけてしまいました。
そのお店とは落合の『西京漬け専門店 魚き食堂』
続きを読む

今日のランチ@落合

IMG_6052
今日のランチは、西京焼き専門店 魚き食堂で3種盛り定食。
最近グーグルマップ見ててみつけたお店。
お弁当メインだけど店内飲食もできるとのことで来てみた。
左から、銀だら西京焼き、カレイ西京焼き、豚ロース旨辛味噌焼。 
おいしい~!誰か書いてたけど、食べ終わりたくなかった(笑)
これはいいお店を見つけました。日替わりのお弁当がお得なので今度絶対買いに来よう。
満足度★★★★★
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ