IMG_9940
今日のランチは、CAFE オーケストラで、サグチキンにサンバル。
だいぶご無沙汰でしたが、やはりここは唯一無二の味だなあ~。居心地がとてもいい。サンバルうまっ、ていうかラッサムもあるのしらなんだ!近々ラッサムを食べにこよう