PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

Chinese元yuan

今日のランチ@高円寺

FullSizeRender
今日のランチは、 Chinese 元yuanで、海鮮五目あんかけ焼きそば(塩味)。
ユアンの五目あんかけ焼きそばが食べられるなんて…感無量!

今日のランチ@高円寺

FullSizeRender
今日のランチは、Chinese 元yuanで、ラクサチキンカレー。麻辣湯麺も相当惹かれましたが豚ガツが入っていてホルモン苦手なのとやはりここはカレーでしょうとこちらに。さすがユアンさん、個性が際立つ美味しいカレー。特にチキンが最高でした。初めて連食してる人を見た。気持ちわかる〜!

今日のランチ@高円寺

FullSizeRender
今日のランチは、Chinese 元yuanで、 豚しゃぶサラダ 柚子カボス冷やし麺。青椒肉絲とギリギリまで迷って麺にしてみた。麺がラーメンというよりカッペリーニみたいでスルスル食べられた。お肉がうんマ!😍全体的に変わり種の冷やし中華みたいで美味しかった。

今日のランチ@高円寺

FullSizeRender
今日のランチは、Chinese 元yuanで、豚バラ肉と野菜の玉子炒めを白いご飯で。
青のり汁そばと相当迷いましたがスープが飲みたかったので豚バラ肉に。木耳がたくさん入っていてこれって大好物の木須肉とほぼ同じ!そして今日のスープはとうもろこしとスペアリブという最高の組合せで格別に美味しかった今日も大満足😋

今日のランチ@高円寺

FullSizeRender
今日のランチは、Chinese 元yuanで、豚肉団子の麻辣煮込み。白米or中華粥は中華粥、焼売orマンゴープリンは焼売で。
うみゃーい!!この日は半分以上のお客さんは初登場の冷やし豆乳担々麺をたのんでいましたが私はコレにしてよかった!今日は過去一好みだった
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ