PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

TAPiR

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、TAPiRで、ちょっと和っぽいベジセット。
タピの料理を食べるとととのうというレベルではない。確実に次元上昇する。
がんもの残りかすで作ったというサービスの焼き菓子が死ぬほどおいしかった。
毎回感動レベルだけど今日は特に感動した。
満足度★★★★★∞

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、TAPiRで、自家製アタ粉麺の全部セット。
今回のメニューは食べないわけにはいきませんでした。
満足度★★★★★ 

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、TAPiRで、ふきカレーセット。
もはやTAPiRのカレーは宇宙です。
帰り際「いつもありがとうございます」と!毎回ビールたのむから目立つのかな(笑)
満足度★★★★★∞

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、TAPiRで、きゃべつのカレーと豆スープセット
一体どうしたらこんなにおいしい料理ができるのだ?!
このおいしさの記憶だけは天国へ持っていきたい。
満足度★★★★★∞

今日のランチ@神楽坂

FullSizeRender
今日のランチは、TAPiRでラムカレー。
カレーおじさんが激推ししてたので来てみた。ラムのうまみとスパイスの融合がすごい。
ダルもおいしい。食後のチャイを飲みながらカレーの余韻と次回の訪問に思いをはせる。
満足度★★★★★ 
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ