PIP東京食べ歩きと猫×4の日記

おいしいものを食べることが生きる目的といっても過言ではないかも。。 おもに新宿、吉祥寺周辺の中央線沿線。たまに猫との生活も♪

suage

今日のランチ@吉祥寺

FullSizeRender
今日のランチは、suageで、チキンレッグと野菜カレーをチキンを揚げで、スープはsuageスープ、辛さは5(大辛)、中ライス(200g)。
開店したばかりの時に来て以来。お店に向かう途中、ユンロンを通りかかりめずらしく空いてそうだったから一瞬並んだけど、やっぱり思い直して初志貫徹でsuageに(笑)初訪問は吉祥寺限定のグリーンスープにしたのでsuageスープはお初。スッキリしていて好みのスープ。辛さはもう一段上いけそう。チキンが揚げか煮込みか選べるのは良いですね。
満足度★★★★ 

ランチ:北海道スープカレーSuage@吉祥寺

02
先日、娘とハンバーガーを食べた帰りにこんな看板を発見
おおー!大好物のスープカレーのお店が新規オープン!いつの間に

続きを読む

今日のランチ@吉祥寺

IMG_2061
今日のランチは、suageでパリパリ知床どりと野菜カレーを吉祥寺限定グリーンスープで。
昨日、ハンバーガーの帰りに「本日OPEN!」の看板をたまたま見かけて今日さっそく来てみた。吉祥寺限定のスープで攻めてみたら当たりだった。おいしい。好き系のスープカレー。立地もいいしここは人気になりそうだなあ。
満足度★★★★★
プロフィール

オットと娘、猫×4匹暮らし。好奇心旺盛な小心者。食べるために生きているといっても過言ではありませぬ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索
PONの脱走劇
pon_dasso
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ